多摩で日本スピッツの仲間とゆるく集まりました!

こんにちは、ラーテル犬舎です。
先日、6月21日(日)に、多摩市で日本スピッツのオーナー様とゆるく集まってきました。
大々的なスピッツ会、というわけではありません。
「集まろう!」という話が出て、声をかけてみんなで集まってみた、ゆる〜いお散歩会です。
ただお散歩がてら白い子たちがとても充実したひとときになりました。
目次
集まってくれた子たち
声をかけて来てくれたのは、ゆきちゃん、ぽぽちゃん、はるかちゃん、マサムネくん、シラスくん。
そしてラーテル犬舎からは、ランが一緒に参加しました。

みんなでのんびりお散歩
特別なことは何もしていません🤣
広い場所で、みんなでのんびりお散歩をしました!
白い日本スピッツがずらりと列になって歩く光景は、もう可愛さで溢れていました。
どの子がどの子か、ハーネスの色で見分けるのもまた楽しくて。
ボールを追いかけて走り回る子、芝生でゴロンと転がる子。それぞれのペースで過ごす姿を見ているだけで、こちらまで幸せな気持ちになりました。



お散歩のあとは「うしすけ」へ
お散歩が終わった夕方、みんなで「うしすけ」という焼肉店に立ち寄りました。
焼肉がとても美味しくて、しかも愛犬と人間が同じ席で一緒に食事できるお店でした。
犬連れで外食を楽しみたいときに、こういうお店があるのは本当にありがたいです。
一日たっぷり過ごしたあとに、みんなで囲む焼肉は格別でした。

また集まりましょう!!
多摩エリアは、いろんな地域のオーナーさんが来やすい場所だと思います!
なので、またこんなふうにゆるく集まる日を作りたいと考えています。
そのときはぜひ、皆さん気軽に遊びに来てくださいね。白い仲間が増えるのを楽しみにしています。
